今回はミッキーネットさんを利用してWDW滞在中のホテルとパスポートを申込みました



旅行代金のお支払い時期やホームページのポップアップなどで【ピクシープラン・プラス】という文字をみたことがある人がいらっしゃるかもしれません。
 


ピクシープラン・プラスも合わせて申込んだので紹介したいと思います



ピクシープラン・プラスとは?



ミッキーネットさんのホームページには、サービスの特典として下記の5項目が記載されていました。


  1. ディズニー直営のリゾートのご予約のキャンセル料や変更料が3日前まで不要
  2. 理由に関わらずご滞在の3日前までリゾート滞在費全額返金(必ず3日前までにご連絡下さい。)
  3. 180日以内にウォルト・ディズニー・ワールド内レストラン※をご宿泊日数分、宿泊日数にかかわりなく予約開始!(残金お支払いになる前から承ります。)
    ※シンデレラ・ロイヤルテーブル・マジカル・プロポーズ・パッケージと優先エリアのチケット付きのダイニングパッケージ対象外
  4. ウォルト・ディズニー・ワールド アカウント関連のサポート。(ディズニーのウェブサイトでリンクすることなどのご質問にお答えします。)
  5. メモリーメーカーに関するオーダーなどのサポート。(発注後のご質問などにお答えします。)

仕事の都合もあるため、1、2のキャンセルや変更の保険として申込を検討しました。


またギフト特典の内容として5点あります↓


  1. ウォルト・ディズニー・ワールドのミッキーネット・ピクシーハンドブック(予約1件につき1冊)
  2. ご旅行に便利なミッキーネットトラベルポーチ(予約1件につき1つ)
  3. 便利な換算早見表とリゾート滞在特典案内カード(予約1件に1枚)
  4. ウォルト・ディズニー・ワールドの大型マップ(予約1件につき1枚)
  5. ラゲージタグ(ご予約1件につき2枚)

本来は特典は5点なのですが、期間限定で6点めの特典でオリジナルラゲージタグがついていました。


そのタグがあまりにも可愛かったため、申込みの決め手になりました💓


申込料金は1グループ  50ドルです


出発日の1~2か月前にピクシープラン・プラスが届きました!


sketch-1569480269438



ミッキーとミニーのラゲージタグが期間限定のものです✨
可愛くて大満足です



ミッキーネットさんのオリジナルラゲージタグは色があるようで、2019年夏に届いたものは水色でした‌  



1番役に立ったのはピクシーハンドブックです。
パークの概要やおすすめのアトラクション、レストラン、簡単な英文が記載されていました



また写真左上にマップがあるのですが、こちらは開くと4パークの全体図になります
WDWは初めていくのでマップがあることで、楽しみが広がりました(●︎´▽︎`●︎)


変更・キャンセルの保険として申込んだピクシープラン・プラスですが、わたしは大満足のプランでした。